『ドリランド』新聞日記
ドリランドの「探検!アラビアンナイト」でパーティ目標を達成したよ!
ということで、今回はアラビアンなんですよ。
基本、鬼鉄+名探偵。
個人目標を達成してからは、鬼鉄+サーチャーで。
久しぶり(?)に、私からお友達を誘って、私主体クエスト。
意外とさくっとクリアできたな…ってまあ、もちろん、一緒にクエストをやってくれたメンバーのお蔭なんですが。(爆)
でもなんとなくもう1回行けそうじゃない?とか思っちゃってる自分がいる…。
───風邪引いてんだから寝てろ?
まったくだ。(笑)



