この間、PC版のGREEが新しくなって、アバターの着せ替えやら自分の掲示板やらをPCから見れる&書き込めるようになりました。

お蔭でこんなカンジで遊んだものを、購入しなくてもキャプチャ画像として残せたり…。(笑)

$千絵里のつれづれ。-GREE画像


ホントは良くないかもしれないけど、無料で遊んでてGが少ない私には、こんな服はとてもじゃないけど購入できないのであせる

あ、あと着せ替えが楽なのもいいなー。

TOPページはコメントが入り組んだりしてむちゃくちゃ見にくいけどね。ガクリ