この間、PC版のGREEが新しくなって、アバターの着せ替えやら自分の掲示板やらをPCから見れる&書き込めるようになりました。
お蔭でこんなカンジで遊んだものを、購入しなくてもキャプチャ画像として残せたり…。(笑)
ホントは良くないかもしれないけど、無料で遊んでてGが少ない私には、こんな服はとてもじゃないけど購入できないので
あ、あと着せ替えが楽なのもいいなー。
TOPページはコメントが入り組んだりしてむちゃくちゃ見にくいけどね。
お蔭でこんなカンジで遊んだものを、購入しなくてもキャプチャ画像として残せたり…。(笑)
ホントは良くないかもしれないけど、無料で遊んでてGが少ない私には、こんな服はとてもじゃないけど購入できないので

あ、あと着せ替えが楽なのもいいなー。
TOPページはコメントが入り組んだりしてむちゃくちゃ見にくいけどね。

