この愛を見よ!!これ(グル~ミ~仕様ブラウザ)をインストールする為だけに窓ノート起動。…実に1ヶ月ぶり。(屍)なんかもう、『この愛を見よ!!』ってカンジじゃない?(笑)そしてキャプチャを取ってUPしたんで、既に電源OFF。つか、IE8の更新案内があがってたんですが、誰かver.UPした?基本的にほとんど信用してないんで、私は結局してませんが…。(爆)