$千絵里のつれづれ。-GLOOMY ブラウザ


これ(グル~ミ~仕様ブラウザ)をインストールする為だけに窓ノート起動。

…実に1ヶ月ぶり。(屍)

なんかもう、『この愛を見よ!!』ってカンジじゃない?(笑)

そしてキャプチャを取ってUPしたんで、既に電源OFF。

つか、IE8の更新案内があがってたんですが、誰かver.UPした?

基本的にほとんど信用してないんで、私は結局してませんが…。(爆)