妹の旦那が大学の同窓会に出る為、こちらにくる予定があったので、一家総出で妹がやってきました。
ちょうど会社やなんやらかんやら(言葉を濁す私/笑)で、無料招待券が7枚。
祖父母+曾祖母付きで、日本モンキーパークにいってきましたよ
いったの…何年ぶり??
大学くらいにいったのが最後な気がする。
で、まあメインはちびどもに『猿を見せること』だったので、まず猿を見に。
餌投げてたら手招かれた。やるな、猿!!
でも2歳半はまだ遠くまで投げられず、会えなく餌落下。
でも楽しかったようですよ。こんだけ近くに猿いるしね。
因みに、注意されていたにも関わらず、この後そろそろーっと手ぇ出しかけた甥っ子その2は、私が怒る前に手を伸ばしてきた猿と指先が接触してびっくり。
すぐに手ぇ出すのをやめました。
小さな猿だけど、あぶないよ、おちび。(笑)
一日中遊んで(因みに2歳以上は立派にお金取られます)から、犬山のお城祭りへ。
宵車山(よやま)を見に行ってきました。
甥っ子その2は寝ちゃってたんで車山が勢揃いしてるところは見てないけど、帰っていく車山は見たので、ま、良かったのかな?
その1は火の入った車山の勢揃いを見て楽しかったみたい。
春はかなりの人出で小さいのを連れて行くのは厳しいけど、秋ならあんまり知られてなくていいかもね
ちょうど会社やなんやらかんやら(言葉を濁す私/笑)で、無料招待券が7枚。
祖父母+曾祖母付きで、日本モンキーパークにいってきましたよ

いったの…何年ぶり??
大学くらいにいったのが最後な気がする。
で、まあメインはちびどもに『猿を見せること』だったので、まず猿を見に。
餌投げてたら手招かれた。やるな、猿!!
でも2歳半はまだ遠くまで投げられず、会えなく餌落下。
でも楽しかったようですよ。こんだけ近くに猿いるしね。
因みに、注意されていたにも関わらず、この後そろそろーっと手ぇ出しかけた甥っ子その2は、私が怒る前に手を伸ばしてきた猿と指先が接触してびっくり。
すぐに手ぇ出すのをやめました。
小さな猿だけど、あぶないよ、おちび。(笑)
一日中遊んで(因みに2歳以上は立派にお金取られます)から、犬山のお城祭りへ。
宵車山(よやま)を見に行ってきました。
甥っ子その2は寝ちゃってたんで車山が勢揃いしてるところは見てないけど、帰っていく車山は見たので、ま、良かったのかな?
その1は火の入った車山の勢揃いを見て楽しかったみたい。
春はかなりの人出で小さいのを連れて行くのは厳しいけど、秋ならあんまり知られてなくていいかもね




