風邪引いてて遅れに遅れた日記。
10/18、いつものメンバーで栗ツアー
にいってきました。
が。
体調不良のためか、車に酔う。
申し訳ない、なっちん。
なっちんの運転の所為ではないんだ!!
今年はなんかダメで、秋に入ってから既に3回目なんですな、乗り物酔い。
自分で運転するようになって克服できたと思ってたのにー…。
でも座席を助手席にしてもらってからは結構よくなって、しっかりご飯も食べてきました
今回は日程がばたばたーっと決まったわりに皆参加でよいカンジだったんですが、いつもより2週間早いお蔭でやっぱり紅葉
は無理でした。
栗おこわも栗きんとんぜんざいも美味しかったけどね
そして、風邪のため、真っ先に送ってもらったんですが、なーのーに!なっちんに風邪まで移したらしい…。
重ね重ねホント申し訳ない…。(爆)
10/18、いつものメンバーで栗ツアー
にいってきました。が。
体調不良のためか、車に酔う。

申し訳ない、なっちん。
なっちんの運転の所為ではないんだ!!

今年はなんかダメで、秋に入ってから既に3回目なんですな、乗り物酔い。
自分で運転するようになって克服できたと思ってたのにー…。

でも座席を助手席にしてもらってからは結構よくなって、しっかりご飯も食べてきました

今回は日程がばたばたーっと決まったわりに皆参加でよいカンジだったんですが、いつもより2週間早いお蔭でやっぱり紅葉
は無理でした。栗おこわも栗きんとんぜんざいも美味しかったけどね

そして、風邪のため、真っ先に送ってもらったんですが、なーのーに!なっちんに風邪まで移したらしい…。
重ね重ねホント申し訳ない…。(爆)

