風邪引いてて遅れに遅れた日記。

10/18、いつものメンバーで栗ツアーきらきらにいってきました。

が。
体調不良のためか、車に酔う。ガクリ

申し訳ない、なっちん。
なっちんの運転の所為ではないんだ!!うああん

今年はなんかダメで、秋に入ってから既に3回目なんですな、乗り物酔い。
自分で運転するようになって克服できたと思ってたのにー…。泣

でも座席を助手席にしてもらってからは結構よくなって、しっかりご飯も食べてきました音符

今回は日程がばたばたーっと決まったわりに皆参加でよいカンジだったんですが、いつもより2週間早いお蔭でやっぱり紅葉もみじは無理でした。

栗おこわも栗きんとんぜんざいも美味しかったけどね音符

千絵里のつれづれ。-SBSC1455.jpg
千絵里のつれづれ。-SBSC1456.jpg


そして、風邪のため、真っ先に送ってもらったんですが、なーのーに!なっちんに風邪まで移したらしい…。
重ね重ねホント申し訳ない…。(爆)