2週間後に友達が結婚式を挙げるので、準備してたんだけど…。

ショールはあるのに、ドレスがない!!泣

1着だけ見つけたんだけど、夏っぽい…。
非常に夏っぽい…。ガクリ

従姉の結婚式にきただけだから絶対重複しないのは解ってるけど、でもー!!(爆)

白地に水色のマーガレットぽい花柄は、11月のドレスじゃないでしょう…。ガクリ

で、他にあるはず、とか思って漁ってたのに、ない。

どこ探してもない。

───でも絶対あるんだー!!(叫)

と思ったら、妹の家にいっていました。何故。

まあ、今夜くるんで、もってきてもらおう、そうしよう。

ついでに相談に乗ってもらおう、そうしよう。(笑)