食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも? ブログネタ:食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
いつかにもよるけど…。

まず朝食。

急いでますねー。出勤前ですねー。

てことでこだわらない。
基本的には親がお煎茶を入れてくれてるので、食後はそれを飲みます。お茶

そして昼食。

会社にいますねー。
ウチ、40分しか休憩がないんですよ!

けど、手弁当なので、給湯室でゆっくり紅茶をいれて、ちょっとブレイク。tea

気分によって変えられるように、何種類かのティーバッグを用意してますハート

そして、夕食。

ウチはたいてい和食系です。
でも洋食系なこともあります。

だけど!
系統に関係なく、やっぱり親がお煎茶を入れてくれてるんで(笑)こだわらずにそれを飲んでます。お茶

てかねー、昼食はともかく、食事後に『ちょっと一服』な習慣がない!!

食事が終わったら、次の『何か』にむけて動いちゃうんだもん。

せっかちなワケではないと思うんだけど…ねえ。(笑)

All About「グルメ・各国料理(海外)」世界のグルメイベント
All About「グルメ・各国料理(海外)」世界のビール


ペタしてね