サントリー、世界初の「青いバラ」を11月3日より発売
http://www.suntory.co.jp/news/2009/10592.html



んー…。ぼー

まあ、この色に近い『青いバラ』なら前からあるんでね。
色彩自体にはそこまで目新しさはないんだけど。<実際売ってるし。

でもやっぱり生きてるうちに、本当に『青』いバラは見てみたいです。
スカイブルーとか、濃紺とか。

黒いチューリップも見たいんですが、誰か研究してませんか?(笑)

千絵里のつれづれ。-青い薔薇
私が昔、花フェスタ記念公園で撮った『青いバラ』