サントリー、世界初の「青いバラ」を11月3日より発売
http://www.suntory.co.jp/news/2009/10592.html
んー…。
まあ、この色に近い『青いバラ』なら前からあるんでね。
色彩自体にはそこまで目新しさはないんだけど。<実際売ってるし。
でもやっぱり生きてるうちに、本当に『青』いバラは見てみたいです。
スカイブルーとか、濃紺とか。
黒いチューリップも見たいんですが、誰か研究してませんか?(笑)
http://www.suntory.co.jp/news/2009/10592.html
んー…。

まあ、この色に近い『青いバラ』なら前からあるんでね。
色彩自体にはそこまで目新しさはないんだけど。<実際売ってるし。
でもやっぱり生きてるうちに、本当に『青』いバラは見てみたいです。
スカイブルーとか、濃紺とか。
黒いチューリップも見たいんですが、誰か研究してませんか?(笑)
