
¥480
Amazon.co.jp
またやられた、この作者に。

これで終わりか。
ねえ、これで終わりなの!?
ようやく主人公の力のナゾが明かされて、敵方(つか悪役?)も出てきたと思ったら、あっさり終了ー。
ヤミー(夜魅姫)と主人公、多佳子と主人公はどうなるんだー!!
…次点・夜叉王とヤミー。(笑)
まるで打ち切りのような形で終わるのやめてくれ。
ホントに打ち切りなんですか、これ。ねえ。
結局、今生では多佳子、来世(てか死後の世界?)ではヤミーなの?
暁信って、多佳子が好きだったんじゃなかったの!??
大団円とは書いてあるけど、私の心情的には大団円とは云い難いんじゃー!!

で、これ、打ち切りですか。<蒸し返すなよ。(笑)