この時期に紛らわしくも胃腸風邪を引きました。風邪ひき

熱は37度台前半なのに、体中が痛い、そんな本日。

もともと休みの予定で良かった…。ガクリ

でも、早く風邪を治さないと季節性インフルエンザの予防接種注射がうてないんですよね。

予約だけは既に入れてあるんで、うつなら早く治さないと…。(笑)


※ペタしてくださった方へ。
ごめんなさい、そんなカンジでペタ帳(とゲストブック)はまた後日ゆっくり拝見しますので、少しお待ちください…。m(_ _ )m