この時期に紛らわしくも胃腸風邪を引きました。
熱は37度台前半なのに、体中が痛い、そんな本日。
もともと休みの予定で良かった…。
でも、早く風邪を治さないと季節性インフルエンザの予防接種
がうてないんですよね。
予約だけは既に入れてあるんで、うつなら早く治さないと…。(笑)
※ペタしてくださった方へ。
ごめんなさい、そんなカンジでペタ帳(とゲストブック)はまた後日ゆっくり拝見しますので、少しお待ちください…。m(_ _ )m

熱は37度台前半なのに、体中が痛い、そんな本日。
もともと休みの予定で良かった…。

でも、早く風邪を治さないと季節性インフルエンザの予防接種
がうてないんですよね。予約だけは既に入れてあるんで、うつなら早く治さないと…。(笑)
※ペタしてくださった方へ。
ごめんなさい、そんなカンジでペタ帳(とゲストブック)はまた後日ゆっくり拝見しますので、少しお待ちください…。m(_ _ )m