ブログネタ:好きなジャガイモ料理 参加中本文はここから



いろいろ好きなんだけど、私的no.1はコレ。
粉ふきいも!!!

男爵イモがマスト

これだけは、ウチの母よりも妹よりも上手く作れると自負してますよ、ワタクシ。(笑)
てか、食べるのも好きだから、自然、自分好みの味にちゃんと仕上がるんだろうけど。
もう一つ好きなのは、肉じゃが。
昔、学校給食で食べていたみたいな水分の少ない方が好みなんだけど、自宅でそういう風に作るのは難しいねー…。
やっぱりある程度大きな鍋で作らないと無理なんだろうか。
しかし、こうやって挙げてみると、実は私、和食好き?みたいな。(笑)
ま、結構和食好きなんだけどねー

つか、フレンチ以外は好き…もごもご。(笑)
