好きなジャガイモ料理 ブログネタ:好きなジャガイモ料理 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
いろいろ好きなんだけど、私的no.1はコレ。

粉ふきいも!!!じゃが

男爵イモがマストきらきら

これだけは、ウチの母よりも妹よりも上手く作れると自負してますよ、ワタクシ。(笑)

てか、食べるのも好きだから、自然、自分好みの味にちゃんと仕上がるんだろうけど。

もう一つ好きなのは、肉じゃが。

昔、学校給食で食べていたみたいな水分の少ない方が好みなんだけど、自宅でそういう風に作るのは難しいねー…。

やっぱりある程度大きな鍋で作らないと無理なんだろうか。

しかし、こうやって挙げてみると、実は私、和食好き?みたいな。(笑)

ま、結構和食好きなんだけどねーハート

つか、フレンチ以外は好き…もごもご。(笑)

ペタしてね