王家の紋章 17 (秋田文庫 17-17)/細川 智栄子

¥660
Amazon.co.jp


さあ、ここからはコミックス版で読んでないはず!!!きゃー

と、期待して読み始めたんですが、既読でした…。ガクリ

そ、そうだったんだ。
もしかしなくてもミノア編、結構読んでたのね、私…!!え゛!

ということで、その辺りの期待きらきらは次の巻に持ち越しなカンジで。
意外と引っ張るなあ、私。(笑)

しかし、読むだけで昔の感情(感想)もまざまざと思い出せる漫画って凄い気がする。

いや、ストーリー忘れちゃってる私がいうべき台詞かは微妙なところですが。(爆)

10数年(か?)経っても相変わらずミノア王含むミノアの国の方々が何故か苦手な私ですが、この辺りのストーリー展開にはちょっと不満があってね。

キャロルとメンフィスが全く絡まない。(笑)

早よ帰れや、キャロル。ホントに。
手紙出しとる場合じゃないっちゅーねん。(笑)

ということで、来年の春の新刊、乞うご期待!!

…遠いなあ。(笑)