ずーっとお世話になり続けてきた、前の会社の上司が2人、退職しました。
1人は先月末に。
そしてもう1人は今月下旬。
だけど、そのもう1人は今日が最終出勤日で。
『定年』なんだから仕方がないと解ってはいるけど、もんの凄く寂しい…。
お世話になってきただけに、ホントに寂しい。
てかね、この2人がいなかったら、今の私はないんですよ。
今の職場に再就職するとかも、無理だった訳ですよ。
感謝してもしきれないくらい感謝してるんだけど、こういうのってホント言葉では表しにくいっていうか、言葉を尽くしても表せないっていうか。
ということで、私含む元総務+今も総務の女性陣5人で花束
贈呈。
こんなことしかできないけど、皆ホントに感謝してるのですよ、課長。
お疲れさまでした!
1人は先月末に。
そしてもう1人は今月下旬。
だけど、そのもう1人は今日が最終出勤日で。
『定年』なんだから仕方がないと解ってはいるけど、もんの凄く寂しい…。
お世話になってきただけに、ホントに寂しい。

てかね、この2人がいなかったら、今の私はないんですよ。
今の職場に再就職するとかも、無理だった訳ですよ。
感謝してもしきれないくらい感謝してるんだけど、こういうのってホント言葉では表しにくいっていうか、言葉を尽くしても表せないっていうか。
ということで、私含む元総務+今も総務の女性陣5人で花束
贈呈。こんなことしかできないけど、皆ホントに感謝してるのですよ、課長。
お疲れさまでした!