秋を感じた瞬間 ブログネタ:秋を感じた瞬間 参加中本文はここからキンモクセイの香りがしたとき、かなー。ウチの庭にもキンモクセイはあるんだけど、真っ先に思い出すのは、高校のキンモクセイ。体育館から弓道場へ抜ける道沿いにあったキンモクセイの香りがすると、『ああ、秋だなー』って思ってました。芳香剤のキンモクセイの香りとはまたちょっと違う、自然のキンモクセイの香りは、なーんか『丸い』んだよね。ということで、現在ウチの会社のキンモクセイがとてもよいカンジに香ってます。ああ、今年もそんな時期ねー