
『ドリランド』新聞日記

ドリだけみてもクエスト続きで苦しいんで、もう『クエストは毎回1回だけ参加!』って決めてやることにした。(爆)


この2つは、ハヤブサ+初期装備で。
でもいたずらおばけはやっぱりサーチャーくらいあった方が出やすそう。

ハヤブサ+名探偵で。
サーチャーでも引っかかったけど、効率悪そう。
てか、ホント引っかかりにくかったんで、名探偵に装備変更したんだけど。(爆)
ハヤブサでも行けるんだけど、面倒くさいんで鬼鉄に変更。(笑)
もうちょっと頑張って、まずは個人目標クリアしたいと思います!