今の会社のある場所(笑)に勤め始めて8年目。

初めて天災(?)で会社が休みになりました!!え゛!

だっていつも寝てるうちに台風通過しちゃうんだもん。

いやまあ今回も寝てるうちにいったんですが。(爆)

でも今回に関しては昨日の段階で『休み、別の日に振替出勤』って決まってたので、今日は心置きなく朝寝坊…って、9時過ぎには起きたけどね。<遅いよ。(笑)


何年ぶりかに南側の雨戸もしめ、万全(?)な体制で大型台風18号に臨んだ訳ですが、2階は無事だったのに、何故か1階が雨漏り。

ちょっとしみただけだけど、2部屋で雨漏り。

なに。どこから漏れたの?


ま、それはともかくとして、明日も休み(これはもともと)なので、いきなり5連休ですよ!

ちょっと遅いシルバーウィークだと思って、ゆっくり遊びにいってきま~すハート