ブログネタ:寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き? 参加中本文はここから



基本…あおむけ?
寝心地を求めて横を向いたりとかはするけど、布団はいった瞬間はあおむけ。
寝付けないと横向き。
どうしても寝れないと、うつぶせ+顔だけ右向き。(左を下にする)
そして寝てる最中に絶対横向いてるなあ。(笑)
『この方向じゃなきゃ!』っていうのはあんまりない…というか、不得手な方向がないので、普通に眠れるときは気にしたこともないけど、寝付けないときはゴロゴロしますね。
その日最高(?)な方向を求めて!(笑)
ま、寝られりゃなんでもいいみたいよ、ワタクシ。

