寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き? ブログネタ:寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
基本…あおむけ?

寝心地を求めて横を向いたりとかはするけど、布団はいった瞬間はあおむけ。

寝付けないと横向き。
どうしても寝れないと、うつぶせ+顔だけ右向き。(左を下にする)

そして寝てる最中に絶対横向いてるなあ。(笑)

『この方向じゃなきゃ!』っていうのはあんまりない…というか、不得手な方向がないので、普通に眠れるときは気にしたこともないけど、寝付けないときはゴロゴロしますね。

その日最高(?)な方向を求めて!(笑)

ま、寝られりゃなんでもいいみたいよ、ワタクシ。いー

ペタしてね