ブログネタ:朝、何飲む? 参加中私はコーヒー派!
本文はここから



起き抜けはコーヒー。

っていっても、もちろん、口内細菌が多い朝の『口』を洗顔と一緒に濯いでから、なんだけどね!
基本的にウチの朝食は『和』系なので、コーヒーを完全に飲み干してから、朝食。
朝食のお供はお煎茶
です。てかねー、コーヒー飲んだからって目がはっきりと覚める訳じゃないんだけど、コーヒーって血流を良くしてくれるっていうからね。
低血圧な私にはいいかなー…と思って始めた朝の習慣が、あんまり低血圧に悩まされなくなった今も続いてるっていうだけです。
気休め? うん、気休め。(笑)
ホントはお水の方がいいのかな?って思うこともあるけど、朝ってどうしてもバタバタするからね。
起き抜けに、マグカップ1杯のコーヒー。

これで目が覚めたらいうことないんだけどなあ…。(笑)

