朝、何飲む? ブログネタ:朝、何飲む? 参加中

私はコーヒー派!

本文はここから


朝、何飲む?
  • 牛乳
  • コーヒー
  • フルーツジュース
  • 野菜ジュース
  • 紅茶
  • 緑茶
  • その他

気になる投票結果は!?


右下矢印右下矢印右下矢印
起き抜けはコーヒー。コーヒー

っていっても、もちろん、口内細菌が多い朝の『口』を洗顔と一緒に濯いでから、なんだけどね!

基本的にウチの朝食は『和』系なので、コーヒーを完全に飲み干してから、朝食。

朝食のお供はお煎茶お茶です。

てかねー、コーヒー飲んだからって目がはっきりと覚める訳じゃないんだけど、コーヒーって血流を良くしてくれるっていうからね。

低血圧な私にはいいかなー…と思って始めた朝の習慣が、あんまり低血圧に悩まされなくなった今も続いてるっていうだけです。

気休め? うん、気休め。(笑)

ホントはお水の方がいいのかな?って思うこともあるけど、朝ってどうしてもバタバタするからね。

起き抜けに、マグカップ1杯のコーヒー。コーヒー

これで目が覚めたらいうことないんだけどなあ…。(笑)

ペタしてね