
¥480
Amazon.co.jp
『佐和山物語』シリーズ3作目。
まあ、前2作よりは面白かったかな?
でも、なんつーか、やっぱ『華』がないんだよねえ。

多分、前2作より面白かった理由は、書き慣れたのか、だんだんキャラが立ってきてるっていうのと、話が地に足つくカンジで無理矢理山場にもっていかれてないのと…。
登場人物の心の機微が見やすくなってきたこと?
だけど、このネタの練り込み方で行くとあまり長編になるのはお薦めしないカンジだなあ。
この先どうなるか解らないけど、取り敢えず4作目も待ってみようかな、と、思います。(笑)