移転して以来、一度もいってなかった地元のブッ○オフへ。
いや、ホントはこんな大手(?)のとこじゃなくて、いつもは地元の古本屋へ売ってんだけどね。
いろいろあってちょいと使えなくてですね。
っていったって、処分したい本はたまっていく訳で。
つーか、何が『勇気を振り絞って』かって、地元って誰に会うか解んないからさー。
下手に、変な本、売れないじゃん!?
<何売る気だよ。(笑)
ということで、一回雰囲気も見てみようと思って、文庫本を中心に持っていってみた。
───結果。
文庫+コミック26冊買い取りで610円。
高いのか安いのか。
まあでも重複して買っちゃった、9月と10月の新刊も持ってってるからねぇ。
それより驚いたのは、店内は明るくていいんだけど、立ち読みが多いのも想定内だけど、通路に座り込んで漫画読んでる高校生(オンナノコ)の多いこと多いこと。
制服汚れるよ?みたいな。
そしてぶっちゃけ邪魔です、アナタタチ。
しっかし、マナーなってねぇな、ウチのまわりって。
まあ、でもこの感情って順送りよね、きっと。(屍)
いや、ホントはこんな大手(?)のとこじゃなくて、いつもは地元の古本屋へ売ってんだけどね。
いろいろあってちょいと使えなくてですね。
っていったって、処分したい本はたまっていく訳で。

つーか、何が『勇気を振り絞って』かって、地元って誰に会うか解んないからさー。
下手に、変な本、売れないじゃん!?
<何売る気だよ。(笑)ということで、一回雰囲気も見てみようと思って、文庫本を中心に持っていってみた。
───結果。
文庫+コミック26冊買い取りで610円。
高いのか安いのか。
まあでも重複して買っちゃった、9月と10月の新刊も持ってってるからねぇ。
それより驚いたのは、店内は明るくていいんだけど、立ち読みが多いのも想定内だけど、通路に座り込んで漫画読んでる高校生(オンナノコ)の多いこと多いこと。
制服汚れるよ?みたいな。
そしてぶっちゃけ邪魔です、アナタタチ。

しっかし、マナーなってねぇな、ウチのまわりって。

まあ、でもこの感情って順送りよね、きっと。(屍)