
¥420
Amazon.co.jp
既に3ヶ月前の記憶がなくて25巻から読み返しました…。(爆)
てことで、26巻。
漸く白蘭との直接対決なカンジ。
が。
真6弔花、なんかきしょいー。可愛くないー…。

そして、ツナがあんまり活躍してなくて寂しいー。(笑)
WJ系漫画にしては久しぶりに主人公が好きな話なので、頑張って欲しい(?)んだけどなー。
で、私のご贔屓キャラ(笑)な雲雀も活躍しないし、スクアーロは出てきてて嬉しいんだけど、ザンザス出てこないし…。
γ…は、暫く無理かな。ううう。
てかナッツ可愛いです、ナッツ。

頑張れナッツ。
ザンザスのベスターもいいけど、ちんまいネコ科大型動物
可愛いー

瓜も可愛いし、ウッキウキです

え、次郎?
───だって、犬じゃん、アレ。<差別。(屍)
でもちょっと長引きそうな予感。
やだなー、ここの出版社にはありがちだけど、無駄に長いのって好きじゃないんだよねー…。
