ハッピースイーツ(ハコニワ)イベントで栗。てか、秋だしきっと新種の栗か、ちょっと季節がずれるけど、マスカットあたりが来ると思ってたからあまり違和感はなかったんだけど…。30本育てるとタイアップでクリノッペの『柿のかぶりもの』がもらえるらしいよ。…いやホントにポイントないから無理。