
¥420
Amazon.co.jp
相変わらず画面(紙面)が黒くて1冊読むのがつらいです。

なんつーか、話自体はそんなに嫌いじゃないのにいつも何にこんなに引っかかるのか。
…は。
好みのキャラがいないから!??<特にオンナノコ。(笑)
あと、2枚目とか3枚目とか、そういう部分でのキャラの落とし方が、こう、ね。
合わないっていうか。
あーしかし、思い返せば『赤ずきん』ちゃんネタって長かったんだね。
その長さをあんまり感じさせないところは上手っていうか…話の持ってき方が上手いんだろうなあ。
ところで、私は今までネタになってた童話は全部知ってたクチなんだけど、皆知ってんのかな?