
¥500
Amazon.co.jp
相変わらずちゃんと買い続けてる私も立派だね
な、『瑠璃花』シリーズ最新刊。うーん…漸く進展したか。

でもなんか予想してたのとはちょいと違う方向に展開していっていますよ!?
某弟、キライなカンジに黒いですよ!??(爆)
どうせチビっこだし、まあいいけどね。
<何が。でもこのところの話(前巻とか)よりは面白かった…かなあ。
ちうか、緋奈が微妙なんだよね。
『頑張る主人公』って意外と好きなはずなのに、緋奈は微妙。
頑張ってるっぽいんだけど、『緋奈は強い』とか回りにいわれてんだけど、『うっそ、弱々じゃん
』とか思っちゃうからかも。ちょいとそなへんの齟齬がありまして、相変わらずキャラ的には微妙なまま、でももうちょっと買ってみようかなー…なんて思ってみたりしてるんですが。
ただ、このまま芦琉が崩れたらやめるかも。
ま、流動的なカンジで。(笑)