この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? ブログネタ:この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
醤油!!!るん♪

だって、マヨネーズがなかったら、ドレッシングをかければいいじゃない。<マリー風バラに。(笑)

てか、マヨネーズを家で手作りするっていうのは聞くけど、醤油手作りする…っていうのは聞かないしねえ。

じゃあやっぱ、なくなって困るのは醤油じゃね?


ところで、みなさま。
トンカツとキャベツの千切りには何をかけますか?


私は醤油! 断固醤油!!ニコ醤油

ソースがあまり得意でない私に取って、むしろ醤油はいろんなものにかけられるマストアイテムの一つかもハート

だって、マヨネーズの代替品は思い浮かぶけど、醤油は思い浮かばないんだもん。(笑)

ペタしてね