
¥420
Amazon.co.jp
ようやくチルドレンたちが予知のことを知りましたよ…!!
18巻にして、ようやく。
ブラックファントムが出てきてどうなるかと思ってた展開も、パンドラ(むしろ少佐)が戻ってきたことで進むかしらー。
つかぶっちゃけ、悠理の背景は気になるが、ああいうタイプは趣味ではない(失礼)ので、ここは早々にブラックファントムと片をつけて…欲しいけど、無理だわな。

しかし、巻を重ねるごとに、少佐が可愛くなってとても嬉しいです。
ふふふ。
早くパンドラの終焉が見たいー!!<破滅を望むな。(笑)
チルドレンと皆本クンもどう落ち着くのかなーとか思うと楽しみなんだけどね。
何巻までいくのかなー…とか思って、ちょっと遠くを見てみたり。(笑)