金色のコルダ 13 (花とゆめCOMICS)/呉 由姫

¥420
Amazon.co.jp


ゲームのコミカライズももう13巻。

正直、友達から借り始めた頃は、自分で買おうか買うまいか迷ってましたが、最近は『買っても良かったかも』と思い始め…。

だって、月森可愛いんだもん。(笑)

前巻は、加地が引っ掻き回してた感がありましたが、今回の巻は結構落ち着いてたかなー。

あ、衛藤出てきたね。
実はコルダ2(PS2)はやってないので、加地も衛藤も理事長も、直接的(?)には知らないんですが。

加地はねえ、趣味じゃない。
てか、それをいうなら衛藤も微妙。(笑)

そしてチビ月森可愛い。いや、高校生な月森も可愛い。
コルダ3に8年後の月森が出てきたら速攻買う。<先に2を買え。(爆)

ゲームも月森EDが一番好きだったので、漫画がこのままある意味月森ED(笑)になってくれたら楽しいのにな、とか思いつつ。

でも展開遅い。いつものことだけどね。(屍)