私が前の会社に入社したときの、最初の上司が、今日(正確には明日)退職でした。

最終出勤日ということで、お花をあげる、という話になっていたんですが、仕事の時間が合わなくて立ち会えず…。

歩いて数十歩のところで仕事してるのに!!泣

代わりといっては何なんですが、ご飯を一緒に食べにいってきました音譜

ら、全部奢ってもらってしまいました。

───送別会(気分的に)なのに!!泣

お土産にお寿司(笑)まで買ってもらっちゃったよ…。

何しにいったん、私。(爆)

てか、寂しいから(多分)あんまりおおっぴらに?送って欲しくないみたい。(笑)

お家も近いし、またいつでも会えるしね。

ということで、またご飯を一緒に食べる約束をして帰ってきましたハート


でも、寂しくなっちゃうなー…。ガクリ