私が前の会社に入社したときの、最初の上司が、今日(正確には明日)退職でした。
最終出勤日ということで、お花をあげる、という話になっていたんですが、仕事の時間が合わなくて立ち会えず…。
歩いて数十歩のところで仕事してるのに!!
代わりといっては何なんですが、ご飯を一緒に食べにいってきました
ら、全部奢ってもらってしまいました。
───送別会(気分的に)なのに!!
お土産にお寿司(笑)まで買ってもらっちゃったよ…。
何しにいったん、私。(爆)
てか、寂しいから(多分)あんまりおおっぴらに?送って欲しくないみたい。(笑)
お家も近いし、またいつでも会えるしね。
ということで、またご飯を一緒に食べる約束をして帰ってきました
でも、寂しくなっちゃうなー…。
最終出勤日ということで、お花をあげる、という話になっていたんですが、仕事の時間が合わなくて立ち会えず…。
歩いて数十歩のところで仕事してるのに!!

代わりといっては何なんですが、ご飯を一緒に食べにいってきました

ら、全部奢ってもらってしまいました。
───送別会(気分的に)なのに!!

お土産にお寿司(笑)まで買ってもらっちゃったよ…。
何しにいったん、私。(爆)
てか、寂しいから(多分)あんまりおおっぴらに?送って欲しくないみたい。(笑)
お家も近いし、またいつでも会えるしね。
ということで、またご飯を一緒に食べる約束をして帰ってきました

でも、寂しくなっちゃうなー…。
