ブログネタ:どこにいるのがスキ? 参加中私は自分の家派!
本文はここから



んー…。
この選択肢の中で、っていわれるとやっぱりウチかなあ。
じゃあ、選択肢なしでドコ、っていわれると…、ウチ、かなあ。(笑)
もともと出かけるのは好き
なんだけど、『お家大好き
』だからね。(笑)観光地とかの『非日常』もいいけど、やっぱりそればっかりじゃやっていけないもん。
あと、ここの選択肢にはないけれど、百貨店とかショッピングセンターとかも好き。

ぶらぶら見てるだけじゃすまないから、お財布と要相談なんだけどね…。

私の場合は、『ベース』が『家』にあって、だから『外』に行くのが楽しいんだと思うんだよねー。

ということで、やっぱり『ベース』な『家』が好きです


