どこにいるのがスキ? ブログネタ:どこにいるのがスキ? 参加中

私は自分の家派!

本文はここから

どこにいるのがスキ?
  • 自分の家
  • 学校、職場
  • 飲食店
  • 他人の家
  • 観光地

気になる投票結果は!?


右下矢印右下矢印右下矢印
んー…。
この選択肢の中で、っていわれるとやっぱりウチかなあ。

じゃあ、選択肢なしでドコ、っていわれると…、ウチ、かなあ。(笑)

もともと出かけるのは好ききらきらなんだけど、『お家大好きハート』だからね。(笑)

観光地とかの『非日常』もいいけど、やっぱりそればっかりじゃやっていけないもん。

あと、ここの選択肢にはないけれど、百貨店とかショッピングセンターとかも好き。ラブ

ぶらぶら見てるだけじゃすまないから、お財布と要相談なんだけどね…。ガクリ

私の場合は、『ベース』が『家』にあって、だから『外』に行くのが楽しいんだと思うんだよねー。にゃ

ということで、やっぱり『ベース』な『家』が好きですラブラブ

ペタしてね