メールを終わらせる方法は? ブログネタ:メールを終わらせる方法は? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
『おやすみなさいお月様』が多いかなあ。
基本的に、メールを送るのは夜が多いから…。

それか、『またメールするね!にゃ』とか。

そういって終わっておかないと、いつまでもずるずるしちゃうもんね…。(笑)

PCだと返事が返ってこなくてもいいんだろうけど、携帯って、単方向通信なのに双方向通信並の返事を求められるじゃない?

だから一応、相手に『切れたな』っていうのが解る単語を入れるようにはしてるんだけどね。

後は、『返事を返さない』とか。

───うん、ごめん。
『人としてどうなのよ』といわれてもやる。(爆)

だって『おやすみ』っていってんのにメールしてくるやつとかいるんだもん!!泣

それをどうしろと。なあ?

や、ただ単に本気で寝落ちしてることもあるんで、そんときはちゃんと起きてから謝るけどね…。(屍)

ペタしてね