ブログネタ:メールを終わらせる方法は? 参加中本文はここから



『おやすみなさい
』が多いかなあ。基本的に、メールを送るのは夜が多いから…。
それか、『またメールするね!
』とか。そういって終わっておかないと、いつまでもずるずるしちゃうもんね…。(笑)
PCだと返事が返ってこなくてもいいんだろうけど、携帯って、単方向通信なのに双方向通信並の返事を求められるじゃない?
だから一応、相手に『切れたな』っていうのが解る単語を入れるようにはしてるんだけどね。
後は、『返事を返さない』とか。
───うん、ごめん。
『人としてどうなのよ』といわれてもやる。(爆)
だって『おやすみ』っていってんのにメールしてくるやつとかいるんだもん!!

それをどうしろと。なあ?
や、ただ単に本気で寝落ちしてることもあるんで、そんときはちゃんと起きてから謝るけどね…。(屍)
