「名探偵コナン」毛利小五郎役を神谷明が降板、「契約上の問題」と説明。
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090918mog00m200007000c.html



ぱっと見、『降板』としか解らなかったから、体調不良かと思った。

契約上の問題で、っていわれちゃうとねー…。

神谷さんなら高いだろうしねー…。<金じゃないかもしれなけど。(笑)


しかし後を誰がやる!?

誰ならやれる!??

白鳥警部みたいに、ベテラン→ベテランにするには、出演『料』も『量』も多いからなあ。

普段は3枚目キャラで、でもたまに2枚目をちゃんと決められる人がいいなー…。