ブログネタ:漫画の登場人物になってみませんか? 参加中本文はここから
HAKUEIパンチ!!


キャロル・リードになってみたい!(笑)
いやまああんな波瀾万丈な人生が送りたい訳じゃなく、リアル古代エジプトが体験したいとかそんな理由で。(爆)

¥420
Amazon.co.jp
あーでも、波瀾万丈じゃなかったらああいう生活もいいかも?
つか、モテすぎだから、ホントに。
1人でいいよ、1人で。疲れるじゃん。(笑)
歴史モノで行くなら、『風霊王』の茅子もいいな。
漫画としては『レーゲンデ』も好きだったけど、なりたいキャラがいないからねー。(笑)
それ以外だったら…。
『YAWARA!』の柔か、『花咲ける青少年』の花鹿かな。
主人公じゃなければ、『エイリアン通り』の翼か『CIPHER』のアニスもいいなー。
…あれ、アニスって主人公かも?(爆)
多分、根本的に、頑張れちゃう、嫌みのない素直なオンナノコが好きなんでしょう、と。
そしてそんなコになってみたかったんでしょう、と。
なんとなく自己分析してみる。(笑)
因みに、男性でなってみたいキャラは思いつかないです。
やっぱ、一応腐って(?)も女性、ってことかね。(笑)

