ブログネタ:今日の睡眠時間は? 参加中本文はここから



4時間半。
てかだいたいいつもこんなもんです。
動き回る仕事でもないし、そこまで体力は使わないんで、ま、4時間半でもいけるいける。
たまーに4時間を切ると『眠っ!!』てこともあるけどね。
てか良く本を読んでたりとかして、4時間切るんだけどね…。

それよりも!
今日、会社から着替えて帰ろうとしてショックなことが!!
朝方雨が降ってたので、サブリナパンツを履いていったんだけど、朝は普通に履けてた裾が、なんかぴったり…?
むくんでるー!!!

これ、睡眠不足と関係ありますか。あるんですか。

あーでも体調が優れないときはさっさとベッドに入ります。
───寝て治す!

でも、どんな時でも寝過ぎに注意。
寝過ぎると、寝不足と同じく、『眠っ!!』ってなるのは私だけ…?
