今日の睡眠時間は? ブログネタ:今日の睡眠時間は? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
4時間半。
てかだいたいいつもこんなもんです。

動き回る仕事でもないし、そこまで体力は使わないんで、ま、4時間半でもいけるいける。

たまーに4時間を切ると『眠っ!!』てこともあるけどね。

てか良く本を読んでたりとかして、4時間切るんだけどね…。ガクリ

それよりも!

今日、会社から着替えて帰ろうとしてショックなことが!!

朝方雨が降ってたので、サブリナパンツを履いていったんだけど、朝は普通に履けてた裾が、なんかぴったり…?


むくんでるー!!!泣


これ、睡眠不足と関係ありますか。あるんですか。ガクリ

あーでも体調が優れないときはさっさとベッドに入ります。

───寝て治す!しゃきーん

でも、どんな時でも寝過ぎに注意。

寝過ぎると、寝不足と同じく、『眠っ!!』ってなるのは私だけ…?

ペタしてね