ブログネタ:もう一度食べたい、思い出のパンを教えて! 参加中本文はここから



パン屋さんの名前は忘れたんだけど…。

大曽根(名古屋市東区)の駅にあったパン屋さん。
あそこのクリームチーズパイが食べたいー!!

ちょっとレモンが利いてて、ホントに美味しかった。

あと、クイニーアマンも食べたい。
中がさくさく、外もかりっとしてて美味しかったんだよー。

学校帰りによったりとかしてたから、お腹が減ってたのかもしれないけど、美味しかったなあ。
チェーンだったと思うんで、どこかで食べられると思うんだけど、一時期どんなパン屋さんにも置いてあったのに、最近クリームチーズパイとか流行りじゃなくて、あまり置いてないんだよね。
たまーにクイニーアマンは見かけるんだけど、あんなに外がかりっとしてて美味しいのはあんまりないなあ。
記憶が美化されてるんだろうか。(笑)

