もう一度食べたい、思い出のパンを教えて! ブログネタ:もう一度食べたい、思い出のパンを教えて! 参加中
本文はここから
なぉぱん***

右下矢印右下矢印右下矢印
パン屋さんの名前は忘れたんだけど…。うああん

大曽根(名古屋市東区)の駅にあったパン屋さん。

あそこのクリームチーズパイが食べたいー!!きゃー

ちょっとレモンが利いてて、ホントに美味しかった。ラブ

あと、クイニーアマンも食べたい。

中がさくさく、外もかりっとしてて美味しかったんだよー。きゃー

学校帰りによったりとかしてたから、お腹が減ってたのかもしれないけど、美味しかったなあ。

チェーンだったと思うんで、どこかで食べられると思うんだけど、一時期どんなパン屋さんにも置いてあったのに、最近クリームチーズパイとか流行りじゃなくて、あまり置いてないんだよね。

たまーにクイニーアマンは見かけるんだけど、あんなに外がかりっとしてて美味しいのはあんまりないなあ。

記憶が美化されてるんだろうか。(笑)

ペタしてね