ブログネタ:どのお茶が好き? 参加中本文はここから



えーと、これ、ペットボトル限定よね?
じゃあ、何でもいいです。(爆)
ペットボトルのお茶(特に緑茶系)って、飲んだそのときは『美味しいー
』とか、『微妙?
』とか思ったりするんだけど、何日かおくと解んなくなっちゃうのね。『濃い』『薄い』は結構覚えてるし、どっちかっていうと、薄味なお茶(ペットボトルに限ってはね)の方が好きなんだけど。
麦茶、ほうじ茶、緑茶、烏龍茶、それ以外のブレンド茶、で、わけるなら、烏龍茶を買うことが多いです。
これなら不味くても飲みきる自信がある!!

しかもわりとしっかりした味の方が好きなので、サントリーの烏龍茶を買うことが多いです。
あーあと、
の凍頂烏龍茶が好きだったなー。ということで、どのお茶が好き、っていうものはないんだよ。
あえていうなら、『新作』が好き!!

あんまり見かけないお茶。
今まで見たことのないお茶。
ノベルティのついてる(笑)お茶。
私が買うお茶のポイントはコレです。(笑)
