どのお茶が好き? ブログネタ:どのお茶が好き? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
えーと、これ、ペットボトル限定よね?

じゃあ、何でもいいです。(爆)

ペットボトルのお茶(特に緑茶系)って、飲んだそのときは『美味しいーラブ』とか、『微妙?うう』とか思ったりするんだけど、何日かおくと解んなくなっちゃうのね。

『濃い』『薄い』は結構覚えてるし、どっちかっていうと、薄味なお茶(ペットボトルに限ってはね)の方が好きなんだけど。

麦茶、ほうじ茶、緑茶、烏龍茶、それ以外のブレンド茶、で、わけるなら、烏龍茶を買うことが多いです。

これなら不味くても飲みきる自信がある!!ぼー

しかもわりとしっかりした味の方が好きなので、サントリーの烏龍茶を買うことが多いです。
あーあと、コンビニの凍頂烏龍茶が好きだったなー。

ということで、どのお茶が好き、っていうものはないんだよ。

あえていうなら、『新作』が好き!!ラブ

あんまり見かけないお茶。
今まで見たことのないお茶。
ノベルティのついてる(笑)お茶。

私が買うお茶のポイントはコレです。(笑)

ペタしてね