思わず「オレ、いけそうな気がする~」と思う女性の髪型ランキング
8月に社会人復帰したときに、サイドを切りすぎて1つに結べなかったのよ。
今までは、書類書くときに鬱陶しいし、毎回かきあげるのもなんだから…と思って、いつも髪を1つにまとめてたんだけど、物理的(?)に無理な状態だった訳。
なので、1ヶ月くらい、ずっとサイドだけをあげて後ろの髪を下ろしてたんだけど…。
確かに男受けは良かったよ!(爆)
いろんな人に『そっちのほうがいいじゃんー』『え、そのまま(下ろしたまま)でいいのに!』とかいわれたよ!!
───ええい、仕事するのに鬱陶しいんじゃー!!(屍)
ということで、まだギリギリ束ねられる状態レベルしか伸びてないんだけど、結構伸びてきたんでこのところ毎日束ねていってるんですが…ねえ。
そんなに下ろしてる方がいいのかねえ…。(笑)
| goo ランキング |
| 思わず「オレ、いけそうな気がする~」と思う女性の髪型ランキング |
| 1 | ストレートのロング |
| 2 | 黒髪 |
| 3 | ストレートのミディアム |
| 4 | ストレートのショート |
| 5 | カール(巻き髪)のロング |
| →6位以降を見る |
| (C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved. |
8月に社会人復帰したときに、サイドを切りすぎて1つに結べなかったのよ。
今までは、書類書くときに鬱陶しいし、毎回かきあげるのもなんだから…と思って、いつも髪を1つにまとめてたんだけど、物理的(?)に無理な状態だった訳。
なので、1ヶ月くらい、ずっとサイドだけをあげて後ろの髪を下ろしてたんだけど…。
確かに男受けは良かったよ!(爆)
いろんな人に『そっちのほうがいいじゃんー』『え、そのまま(下ろしたまま)でいいのに!』とかいわれたよ!!
───ええい、仕事するのに鬱陶しいんじゃー!!(屍)
ということで、まだギリギリ束ねられる状態レベルしか伸びてないんだけど、結構伸びてきたんでこのところ毎日束ねていってるんですが…ねえ。
そんなに下ろしてる方がいいのかねえ…。(笑)