何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
ワタクシ、1月生まれ、早生まれです。

ということで、1月生まれの人の性格は…。

「粘り強くてひたむき」。

───うっそん。そうかー?(汗)

自分が粘り強いと思ったことはあんまりありませんが。

そして、ひたむきかー!?苦笑

ひたむきになるためには『忍耐』ってもんも必要なんだぞ!?

…ナイナイ。<ォィ。

まあ、なんつーか、『面白くねぇ、このゲーム!!泣』って思っても、フルコンプ目指したりとかしてゲームをやり込んじゃう性格ではありますが。

…あ、ひたむき? 粘り強い??

うっそーん。(笑)

ペタしてね