

ブログネタ:
何月生まれ? 参加中
本文はここから



ワタクシ、1月生まれ、早生まれです。
ということで、1月生まれの人の性格は…。
「粘り強くてひたむき」。
───うっそん。そうかー?(汗)
自分が粘り強いと思ったことはあんまりありませんが。
そして、ひたむきかー!?

ひたむきになるためには『忍耐』ってもんも必要なんだぞ!?
…ナイナイ。<ォィ。
まあ、なんつーか、『面白くねぇ、このゲーム!!

』って思っても、フルコンプ目指したりとかしてゲームをやり込んじゃう性格ではありますが。
…あ、ひたむき? 粘り強い??
うっそーん。(笑)
