友達に誘ってもらったmixiアプリ
の『サンシャイン牧場』にちょろりとハマり中。といっても2日目なんだけど。(笑)
mixiアプリはPC
からしかアクセスできないんで、やれるのはMacを立ち上げるときだけなんだけどね。なんちゅーか、雰囲気柔らかくて好みなカンジ。(笑)
もう一個誘ってもらった『みんなの農園』は、寝てる間に収穫期間がすぎて、『熟れすぎて腐りました』とかいわれるのよ。
いや、実際リアルだったらそれもあり得るけど、アプリでそれは厳しくない?

だって4時間とかで収穫できちゃうやつもあるのに!!
まあようするに、『睡眠時間』も考えて種を蒔けということなのか。

ということで、暫く頑張ってみようと思いまーす

