$千絵里のつれづれ。-mixiアプリ


友達に誘ってもらったmixiアプリmixiの『サンシャイン牧場』にちょろりとハマり中。

といっても2日目なんだけど。(笑)

mixiアプリはPCパソコンからしかアクセスできないんで、やれるのはMacを立ち上げるときだけなんだけどね。

なんちゅーか、雰囲気柔らかくて好みなカンジ。(笑)

もう一個誘ってもらった『みんなの農園』は、寝てる間に収穫期間がすぎて、『熟れすぎて腐りました』とかいわれるのよ。

いや、実際リアルだったらそれもあり得るけど、アプリでそれは厳しくない?あんぐり

だって4時間とかで収穫できちゃうやつもあるのに!!

まあようするに、『睡眠時間』も考えて種を蒔けということなのか。ガクリ

ということで、暫く頑張ってみようと思いまーすラブラブ