ジャケットではガンダムと共演、アンドリューW.K.の『機動戦士ガンダム』英語カヴァー作品
http://www.barks.jp/news/?id=1000052139
てなニュースが8月中旬にあがってまして。
買ってみました
<何故。
ガンダム・ロック

¥2,200
Amazon.co.jp
で、これって、ガンダム世代の人にとってアリですか?
リアルガンダム世代ではない(一応)私的には、判断に苦しむ次第です…。
あ、でも、ギレンのガルマ追悼演説はカッコ良いと思った

http://www.barks.jp/news/?id=1000052139
てなニュースが8月中旬にあがってまして。
買ってみました
<何故。
¥2,200
Amazon.co.jp
で、これって、ガンダム世代の人にとってアリですか?
リアルガンダム世代ではない(一応)私的には、判断に苦しむ次第です…。
あ、でも、ギレンのガルマ追悼演説はカッコ良いと思った

