デンドロビウム(ハコニワ)(c) GREE初、デンドロビウムてかねー、今3段階目なわけですが、実は!2段階目までずっと、1段階目でとれる種しかとれてなかった…。なので、小手毬とかむぎわら菊とか、むちゃくちゃ種があって。(笑)ようやく、2段階以上の種をゲットー!ちょっとやる気になってきた。(笑)