ブログネタ:“ケフィア”って、知ってる?? 参加中私はマンゴー × ケフィア派!
本文はここから



ケフィアはもちろん知ってる。
飲んだこともある。
結構飲みやすくて、美味しいなー
って思う。<ヨーグルト系好き

てか、踊らされてるなーって思うけど、こういうの見ると飲みにいきたくなるよね!!(爆)
因みに今回『飲んでみたいケフィアドリンク』にはマンゴーを選んだんですが、実際には全部飲んでみたい

もう優劣つけがたく好きなものばっかですよ。
ブルーベリーも好き、イチゴも好き、はちみつと黒糖も非常に捨てがたい。
でも、今は夏。
やはりここはマンゴーで。
春だったらイチゴを選んだかもねー。(笑)
ヨーグルトを食べるとお腹にいい、っていうけど、冬はやっぱり冷たくて何となくね…。
だからこれから涼しく→寒くなっていくこのシーズン、家でケフィアドリンクなんていいなあ。
まあまずはでもカフェにいって味見?(笑)
全国12都市 ケフィアが飲める!カフェ一覧(PC)
やずや×カフェ「10万人スッキリ美人ブログ」



