秋、何する? ブログネタ:秋、何する? 参加中本文はここからちょっと勉強しようかな…って思ったよ…。mixiに、今『mixiアプリ』っていうのがあって、まあそこでゲームができるんですけれども。『通信制 脳力大学-漢字テスト』にチャレンジしてるんですが、思った以上に成績が上がらず…。もうちょっと読めると思ってたのにー!微塵子、占地、海参なんて読めませんけど…。世の中読めるもんなんですか、あれ。現在の成績では『よくできました』どまり。せめて『たいへんよくできました』を目指したいです!※解答※微塵子(ミジンコ)、占地(シメジ)、海参(イリコ) です!(笑)