秋、何する? ブログネタ:秋、何する? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
ちょっと勉強しようかな…って思ったよ…。ガクリ

miximixiに、今『mixiアプリ』っていうのがあって、まあそこでゲームができるんですけれども。

『通信制 脳力大学-漢字テスト』にチャレンジしてるんですが、思った以上に成績が上がらず…。泣

もうちょっと読めると思ってたのにー!ウキャー!

微塵子、占地、海参なんて読めませんけど…。
世の中読めるもんなんですか、あれ。

現在の成績では『よくできました』どまり。

せめて『たいへんよくできました』を目指したいです!グー


※解答※
微塵子(ミジンコ)、占地(シメジ)、海参(イリコ) です!(笑)

ペタしてね