ブログネタ:男は顔じゃない?じゃあどこ? 参加中本文はここから



手首!! そしてその先!!!
───と思ったら、男の人の好きなパーツじゃないのね。(爆)
やー…実際、男の人は顔じゃないと思うよ。
別に私、自称面食いじゃないし。(笑)
じゃあどこ、って、まあ、顔じゃなきゃ性格とかだよねえ。
性格ってある程度は顔に出るんで、性格のいい人は顔もいいんだけど、『造作がいい(=イケメン)』のとはまたちょっと違うもんね。
根性悪そうなのって根性悪い顔してるしさ。
ぱっと顔見て(私と)性格合なわそうー…とか思うと、やっぱり合わないしさ。
───あー、やっぱ『顔』なのかも。(笑)
『造作がいい』っていう意味じゃなくて、醸し出してる雰囲気っていう意味で、『顔』。
やっぱ、穏やかな顔してる人とか、お人好しっぽそうな顔してる人とかが好きかなー。

