
¥420
Amazon.co.jp
ぼーっとしてて、ネットで2冊も予約してたらしい…。

本日2冊届きました。いやん。
仕方ないので、1冊は即時リサイクルなカンジで。
はうはう。

しっかし7巻であそこまでいった割に、8巻進まんなあ。
つか、どうして8冊かけてこの速度なのよ。(笑)
もうそろそろお約束な展開にも厭きてきたカンジがありますが、それでもキャラは好きなんだよねえ。
あ、話も結構好きなんだよ?
───展開、遅!!! と思ってるだけで。(爆)
そういやこれ、アニメ化するんですね。
へー…。
いや多分見ないと思われ。
何故か、高校ネタなアニメって、マトモに見れたためしがないんだよね、ここ数年…。(爆)