今日は会社がお休みだったので、漸く壊れかけていた鞄を買い直してきました。(爆)

いや、いろいろ重いものをいれるから、持ち手と鞄の繋ぎ目が、破れてきてたんだよね…。ガクリ

鞄自体は赤から深紅になるグラデーションで非常に気に入ってたので、買い替えたくはなかったんだけど!!!泣

今度はメタリックなブラウンです。

千絵里のつれづれ。-SBSC1428.jpg


一回り小さくなるので少しだけ入れられるものが減っちゃうんだけど、逆に前のより小さいんで、ポーチとかを入れて仕切る必要はなくなったなー。

ま、色目からしても、秋用?

夜風が涼しくなってきたよねー音譜