占拠→船渠→選挙な変換順のMy Mac。何故。
いやともかく選挙!
いってきましたョ、朝も早よから。
いやまあ、会場ついたのは9時くらいでしたけれども。
なんか盛況でした。
わさわさと人がいて。
あれー、いつもこんなにヒトいたっけ?みたいな。
私の行く時間は毎回そんなに変わってないはずなのにな。
『天気がいいと投票率が下がる』とか新聞に書いてあってあったけど、本日は晴天なり。
さて、どんなもんでしょうか。
因みにワタクシはこれから準備して、全日本バレー男子の試合を見に行ってきます。
ごめ、カザフvsイランの試合観戦捨ててます。(爆)
だって朝(午前中)なんだもn…。<いいたいことはそれだけか。
いやともかく選挙!
いってきましたョ、朝も早よから。
いやまあ、会場ついたのは9時くらいでしたけれども。
なんか盛況でした。
わさわさと人がいて。
あれー、いつもこんなにヒトいたっけ?みたいな。
私の行く時間は毎回そんなに変わってないはずなのにな。
『天気がいいと投票率が下がる』とか新聞に書いてあってあったけど、本日は晴天なり。
さて、どんなもんでしょうか。
因みにワタクシはこれから準備して、全日本バレー男子の試合を見に行ってきます。
ごめ、カザフvsイランの試合観戦捨ててます。(爆)
だって朝(午前中)なんだもn…。<いいたいことはそれだけか。