占拠→船渠→選挙な変換順のMy Mac。何故。

いやともかく選挙!
いってきましたョ、朝も早よから。

いやまあ、会場ついたのは9時くらいでしたけれども。

なんか盛況でした。
わさわさと人がいて。

あれー、いつもこんなにヒトいたっけ?みたいな。

私の行く時間は毎回そんなに変わってないはずなのにな。

『天気がいいと投票率が下がる』とか新聞に書いてあってあったけど、本日は晴天なり。

さて、どんなもんでしょうか。

因みにワタクシはこれから準備して、全日本バレー男子の試合を見に行ってきます。

ごめ、カザフvsイランの試合観戦捨ててます。(爆)

だって朝(午前中)なんだもn…。<いいたいことはそれだけか。