『釣り★スタ魚拓日記』
釣り★スタで魚を釣った記念に魚拓をとったよチョキ

千絵里のつれづれ。-GREE画像


渓流王+妖精の罠+いくらで、ようやく。(爆)

多分、手間かかってもいいんだったら、初期装備でデメキン狙い続ければいいんだと思うんだけどさー…。

気が短いのよ、ワタクシ。(爆)