あら(ドリランド)『ドリランド』新聞日記ドリランドの「ロボはにわ襲来」でパーティ目標を達成したよ!起きたら達成してました…。(爆)会社行ってても家におっても同じかい、私!!そして、本日2回目。初めて!!達成の瞬間に立ち合いました~(笑)やー、嬉しいね!!なんだか今回物凄く真面目にクエストをクリアしてるカンジですが、全部おトモダチのおかげです。ありがとねー