地震対策してる? ブログネタ:地震対策してる? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
あーっと…。

してないです。ガクリ

いや、本当は『しろよ』地域に入ってる訳ですが。
いつかとてもデカい地震が来るぞ、といわれてる地域にすんでる訳ですが。

してないです。ウキャー!

一応TV台に縦横対応滑り止め(?)の突起とかはあるんだけどね。
もげない限り多分大丈夫!

…多分。ガーん

本棚とかも、全然つっかい棒とかしてないしさ。

一応、大物家具はベッドとかから離してます。

───横に倒れようが縦に倒れようが、寝てる間に潰れないように。(屍)

地震で寝てる私の頭の上に落っこちてくるのは、置き時計と香水瓶と固定電話の子機くらい?(笑)

本当はもうちょっと対策をした方がいいんだと思うけど、最低限のことしかしてないです。

んー…まだ危機感が足りないのかも。ガーん

ペタしてね