ラディカル・ホスピタル 17 (まんがタイムコミックス)/ひらの あゆ

¥650
Amazon.co.jp


かなり私的オススメな漫画。
いいよー、病院(ていうか医局)が好きになれて。(笑)

もともと私は昔『中側』にいた人間なので、医局の先生たちに夢(?)は見てないんですが。<だってみんな、ホントに普通のオジサンだったんだもん。(爆)

この漫画のいいところは、時間がSTOPしてないことかも。
キャラたちは成長してるし、別れ(?)があれば出会いもあるし。

ドクターもナースもみんな、ホントに人間らしくてねー。いいよー。
ただもう単純に、読んでいて面白いです。(笑)


てか、昨日、ドラマCDが出たんだよ。

ドラマCD ラディカル・ホスピタル

¥3,150
Amazon.co.jp


んー…。

いくら漫画が好きでも、ドラマCDは買わないかな。(笑)